« 第2回 みなとのもり公園検討会 | トップページ | 理事会のご報告 »

2006年5月16日 (火)

JALUX様からの募金贈呈式(ご報告)

_007 _014 5月16日に神戸空港JALチェックインカウンター前で㈱JALUX様から、阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」への募金贈呈式があり、募金15万円をいただきました。空港へ来られている方々の前で、JALUXを代表して佐々木修関西国際空港支店長から、加藤いつか副理事長が目録を受け取りました。今回のいただきました募金は4月1日より全国8空港のJALUXのショップ「BLUE SKY」44店舗で「はるかのひまわり」の種を搭乗者へお配りしてくださり、あわせて募金箱の設置にご協力していただいたものです。いただきました募金は、ひまわりの活動に使わせていただく予定です。ひまわりの種はあと少しですが、継続して各空港でお配りしていただいており、募金箱も、日程を調整のうえ再度設置していただけることになりました。(種をお配りしている空港、神戸・札幌・羽田・伊丹・関空・熊本・鹿児島・沖縄)

坂田角太郎

☆『はるかのひまわり』のタネご希望の方は、お名前・送り先の住所・どのような場所に咲かせたいのかをご記入の上、事務局のFAX(078-595-2800)までお送りください。

|

« 第2回 みなとのもり公園検討会 | トップページ | 理事会のご報告 »

コメント

お疲れさまでした。
継続してタネを配布してくださるとの事、よかったですね!

投稿: 堀内正美 | 2006年5月17日 (水) 00時23分

先日遠方の恩師や友人にタネを差し上げました。
銚子の方からは「もう少し貰えるかな・・・」との連絡があり、
近々お送りする予定です。

投稿: | 2006年5月17日 (水) 08時47分

JALUX様より頂いた募金は大切に使わせて頂きます。
ちなみに、震災体験学習の予定がこんなに入ってるとは
思ってませんでした・・・・(^o^;)
4月に植えたひまわりもただ今のところ、無事に成長中です。
近いうちに写真をアップします。

投稿: 加藤 いつか | 2006年5月19日 (金) 18時56分

ひとつ、書き忘れ・・・
去年まで、ひまわりのお絵かきをしてましたが
今年はなにか別のものでもしようかと考えてます。
もし、こんなのがしたいとご意見あればお教え下さい。

投稿: 加藤 いつか | 2006年5月19日 (金) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第2回 みなとのもり公園検討会 | トップページ | 理事会のご報告 »