« 発送作業 | トップページ | リボンマグネット!? »

2006年6月15日 (木)

灯り通信について

灯り通信について
灯り通信13号は、4月1日付でみなさまへ発送させていただきました。事務局としましては発送漏れがないよう細心の注意をしておりますが、何人かの方から「届いていない」とのお電話を戴きました。今後は、通信発送日をこのBLOGでお伝えしますので、お手元に届かない場合は早急に事務局までご連絡下さい。
発送について
経費節減の為に、みなさまへお届けする灯り通信は、『クロネコ・メール便』を使っております。
お手元に届かないケース
宛先が私書箱の場合
同居されていて表札が出てない場合
転居された場合

郵便の場合は上記でも転送されますが、クロネコ・メール便は『宛先不明』として事務局に戻ってきます。変更等ございましたら事務局までご連絡下さい。

|

« 発送作業 | トップページ | リボンマグネット!? »

コメント

朝、半年振りにと打ちましたが、4月に13号と
いうことは1月に届いたのは12号だったのです
か。
うちは、会員更新時の住所はビルなのでポストに
きちんと名前を書いているのですが、確か届いて
いません。
事務局言われるように、発送日を伝えて下さる
そうなので、それを待ちたいです。それでも来ない
ようでしたら、かつサイトにファイルを掲載する予定
でしたらそのバックナンバーを見るつもりです。

投稿: 一賛助会員 | 2006年6月15日 (木) 13時24分

一賛助会員さまへ。
住所確認をさせていただきたいので事務局までご連絡ください。メールアドレスはhandsakari@msn.comです。

投稿: 事務局より | 2006年6月15日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101882/2227120

この記事へのトラックバック一覧です: 灯り通信について:

« 発送作業 | トップページ | リボンマグネット!? »