« 灯り通信について | トップページ | みなとのもり公園検討会 »

2006年6月15日 (木)

リボンマグネット!?

みなさんリボンマグネットってご存知ですか!?
『はるかのひまわり』のタネを全国の空港で配布するコーディネートをしてくださったJALUX清水さんの企画提案で、
はるかのひまわり・リボンマグネットを作り販売しようということになりました。
 060615_1412001_1 大雨の中、神奈川県大和市から今回のプロジェクトに全面協力くださるリボンマグネット日本総代理店『MsDS社』の小野くん・米屋さんが神戸を訪問してくださり、今後の展開のについて、リボンマグネットのデザインなどを打ち合わせしました。 どんなリボンが出来るのか、お楽しみに!!
(手前左から、加藤理事・田中新理事・大下専務理事)

|

« 灯り通信について | トップページ | みなとのもり公園検討会 »

コメント

リボンマグネットって、成田空港のショップでTSUMAMIの買いました。メッセージ性があってイイと思います。「はるかのひまわりリボンマグネット」どんなのが出来るか楽しみです!!絶対買います!!

投稿: 飯田晴美 | 2006年6月16日 (金) 21時16分

今日、リボンマグネットを貼った車を見かけました。
アッという間に通り過ぎて行ったので、
そのメッセージがどんなものだったのかまでは判りませんでしたが・・・。
「なるほど!これがそうなのね」と思った次第です。
こういうものがあれば・・・花の季節に限らず、
いつでも「はるかのひまわり」に想いをはせることが出来そうですね。
期待しています。

投稿: Qまま | 2006年6月19日 (月) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101882/2234130

この記事へのトラックバック一覧です: リボンマグネット!?:

» 「ムチノチ」 [やなぎさわBlog]
高校時代の親友と会いました。  地元の中学から一人だった私と一番最初に友人になっ [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 13時12分

» リボンマグネット買った [ ステッCAR]
最近これ貼った車を見かけるのでステッカー好きにとっては、貼らずには入れないって感じで^^; マグネットなので取り外しは自由です。貼りっぱなしで盗まれたりしないかな・・・ これを購入すると金額の一部がチャリティ活動に充てられるそうです。 ... [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 13時55分

« 灯り通信について | トップページ | みなとのもり公園検討会 »