« 明石歩道橋事故・大蔵海岸砂浜陥没事故レクイエムコンサート2006 | トップページ | 慰霊塔開眼献花式(中越地震) »

2006年7月10日 (月)

ありがとう!

7月3日の夕方車上荒らしにあい、形見のリュックを盗られて1週間が経ちましたがいまのところまだ手掛りになる情報はありません。この間、新聞、TVなどマスコミをはじめ多く方々に励ましをいただき心強く思っています。Shiraki_1 改めてご支援いただきましてありがとうございました。リュックは必ず手元にもどってくることを信じています。
Shirakisbag_2

|

« 明石歩道橋事故・大蔵海岸砂浜陥没事故レクイエムコンサート2006 | トップページ | 慰霊塔開眼献花式(中越地震) »

コメント

私も5年ほど前車上荒しにあいました。
助手席の窓ガラスを割られ主人の会社の鞄を盗られました。
もう戻ってこないだろうと諦めていたら3ヶ月ほど経って盗難場所からかなり離れた場所で見つかりました。
だから白木さんも諦めないでくださいね!
TVや新聞などを見られた方から情報が集って
リュックが見つかるといいですね。

投稿: 永井 | 2006年7月10日 (月) 20時25分

白木様、
夕べのニュースをたまたま見ていて、胸が痛くなりました。
震災の直後、押絵で作った千体地蔵尊を常光院へ奉納させていただいた者でございます。
当時、奥様の朋子様とたびたびお電話でお話を伺い、健介様のお話に、ご一緒に涙いたしました。伊丹へお引越しされた後のご住所がわからず、郵便が戻ってくるようになったのですが、あの頃すでに奥様とはご連絡が取れない状態でいらっしたのでしょうか?
実は、お地蔵様に健介様のお名前も添えて一周忌のご供養を終えました後、奥様から大変貴重なありがたいお品をいただいておりました。
金沢が大好きでいらっした健介様がお母様のお土産に買い求めてこられた加賀友禅の半襟、小銭いれ、ハンカチのお品なんです。奥様からの身に余るお手紙もご一緒に、大事に大事に預からせていただいておりました。
ニュースを見たとたん、これこそ健介様の思いがこもり、手に触れておられたお品、少しでも早くお父様の元にお届けしたいと思い、NHKにお電話しましたところ、幸運にも白木様をよくご存知のI様が出られ、こちらを教えていただけました。
どうぞ、お力落としになられませんように・・・

投稿: 小西松甫 | 2006年7月11日 (火) 23時51分

昨日のお電話で元気そうな声。そして遅くなりましたが、
歳末、神戸訪問の際のお食事に誘われたことに対しての
『お返し(?)』(お中元)も届いていて一安心です。
郵便局で問い合わせたところ、偶然にもあの日にお届け済
との返事でしたのでお礼どころではなかったと感じます。
さて、この週末は新潟なのですね。リュックなしでつらいひと
ときでしょうが、いつもの白木スマイルでお世話していただけ
れば地元の方々も心和むことでしょう。
昨日はお声を聞くことができてよかったです。

投稿: 笠井 | 2006年7月12日 (水) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101882/2588341

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!:

» 形見のリュック返して 長男亡くした震災遺族 (共同通信) - goo ニュース [ニュースなトラバちゃん]
ニュースなトラバで、注目ニュースについて他の人がブログに書いていることをチェック。アクセスするとあなたのブログもリンクされます。 [続きを読む]

受信: 2006年7月11日 (火) 02時14分

« 明石歩道橋事故・大蔵海岸砂浜陥没事故レクイエムコンサート2006 | トップページ | 慰霊塔開眼献花式(中越地震) »