« ひまわり報告(東京都杉並区) | トップページ | 水遊び »

2006年8月 3日 (木)

打ち合わせ

打ち合わせ

兵庫県立青雲高等学校の生徒会の方が、秋の文化祭(11月3日)で『はるかのひまわり』を取り上げたいと事務局を訪問されました。
何と!青雲高等学校はわが法人最年少理事加藤いつかの卒業した学校!
生徒さんたちは「地域の方々とも交流したいんです!」と熱い想いを語ってくれました。HANDSとしても全面的に協力させていただくことにしました。詳細が決まりましたらみなさんにお伝えしますので、11月3日は空けておいてくださいね。

(青雲高等学校のパンフレットをわざとらしく?掲げているのは河端さんのおかあさん→演出堀内正美→わざとらしかった→反省)

|

« ひまわり報告(東京都杉並区) | トップページ | 水遊び »

コメント

早速のお取り扱い本当にありがとうございます。

あの大震災にも「負けなかった人々」の軌跡を伝え続けて11年目。
取り戻しかけたニッポンの心が、また見失われそうな昨今。
だからこそ「明日」を信じ、美しいニッポンの心を蘇えらせようと、
今年も“小さな風車(かざぐるま)”を回します。

ささやかでも、未来の為に“希望の風”を送れたらいいなと思っています。
一緒に勢いよく回して下さると嬉しいです。
そして不足しがちな“感動ビタミン”をたっぷり摂取して、
熱い夏に“負けない人々”になって下さるよう、
心からお願い申し上げます。

8月12日(土) 素敵な笑顔の皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

(当日券ヒル・ヨルどちらでもたっぷりとご用意しております)

サード ステーション ジャパン 代表 三住重雄

投稿: 三住重雄 | 2006年8月 4日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101882/2914579

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ:

« ひまわり報告(東京都杉並区) | トップページ | 水遊び »