« ひまわり報告(三重県三重郡朝日町) | トップページ | 第1回・HANDS防災キャンプ開催のご案内 »

2006年9月 3日 (日)

リボンマグネット決定!!

みなさんからご意見をお聞きした、『はるかのひまわりリボンマグネット』のデザインが決定しました!数多くのご意見ありがとうございました!Ribon_1

9月5日(火)~8(金)に東京ビックサイトで開催される、『第62回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2006』で、『はるかのひまわりリボンマグネット』が発表されます!
お時間がおありの方は、(株)MsDSのブース(東6ホールNフェア:小間No.6097-99)をお訪ねください!このポスターを目印に!


(マグネットはいまアメリカで製作中です)

|

« ひまわり報告(三重県三重郡朝日町) | トップページ | 第1回・HANDS防災キャンプ開催のご案内 »

コメント

さっき友達(HANDS賛助会員)の勤め先でも出店していて
「私の当番明日なんだよね」と電話をもらったばかり・・・。
でも「明日はディサービスに送り出さなきゃならないから」と行かない事を伝えたのですが・・・。

だったら行ってみよ~!!!早く見たいよ~ォ。
友達パソコンしないから、この事しらないし『驚かせてやろ~ゥ!』

ラッキーなことに我が家は、ど田舎の小さなギフト屋
『招待券持ってま~す!』

投稿: なお | 2006年9月 4日 (月) 11時47分

MsDSのブースに居ましたよ~!小野さんと米屋さん。
なんて爽やかなお二人なんでしょ。
米屋さんは今日は髪をアップにしていて、とても綺麗でした。
(会場内は撮影禁止なのでお伝えできないのが残念です)
お二人の人柄に触れたら、リボンマグネットがさらにかわいく思え、出来上がりが待ち遠しいです。

はるかちゃんのひまわりの種も、ポスターと同じデザインのチラシと一緒に並んでいました。

オマケの話になりますが、私が行った理由を友達に話すと
「私じゃ来ないのに、リボンマグネットで来るのね!・・・(ー_ー)!!
私もそこに行ってみた~い(^_^)/~」と言っていました。
でも昼休み中に一緒に行くのは無理でした。友達のブースから、MsDSのブースまで1キロ以上は歩かないと・・・そのくらい広~い会場なんです。

仕事で探していた物も沢山見つかりました。
みんなみ~んなこのポスターのおかげです!


投稿: なお | 2006年9月 5日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひまわり報告(三重県三重郡朝日町) | トップページ | 第1回・HANDS防災キャンプ開催のご案内 »