« うれしいご報告! | トップページ | ホームページ『KOBE with LOVE』 »

2006年10月 6日 (金)

お知らせ

最近、『トラックバック・コメント』に迷惑なものが頻繁に付けられて困っております。そこで、すぐにはトラックバック出来ない設定に変更しました。悪質なトラックバックは削除します。このBLOGをご覧になってくださっているみなさんに必要と思われるものはアップさせてもらいます。
コメントは書き込めますが、いったんBLOG作成ページで確認の後アップさせていただきます。
ご協力をお願いいたします。

|

« うれしいご報告! | トップページ | ホームページ『KOBE with LOVE』 »

コメント

おはようございます。
それにしても、困りますね。
スバム対策法があるのでしょうが、難しいみたいで。結局は
皆様のマナーにかかりますね。
私もお店のサイトで掲示板を作っていて、やはりスバムで入り
ます。最初はアドレスを変えてもらい、しばらくはなかったのです
が、ちょうど1ヶ月前にひさしぶりに入りました。
個人サイトのように自分ではなく、同業者のサイトを一手で管理
しているウェブデザイナー業者にお願いして、これまでのを削除
してもらいました。

それから、今朝、灯り通信の臨時号が届きました。
ありがとうございました。

投稿: 笠井 隆宏 | 2006年10月 7日 (土) 11時12分

名古屋に住む従姉妹に「レバノンの子供たちに支援物資を」と言う内容のFAXを送り協力をお願いしたところ 、息子さんのボーイスカウトのメンバーに呼びかけてくれて 、風呂敷やおもちゃなどを集めて送ると言う連絡がありました。
今後も色々なところに呼びかけて協力をお願いしていこうと思います。
今、私に出来る事は小さな事かもしれませんが 、小さなことを積み重ねる事によって大きな力(反響)が得られると信じています。

投稿: びんちゃん | 2006年10月 7日 (土) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしいご報告! | トップページ | ホームページ『KOBE with LOVE』 »