« 平和を願う善意の物資がレバノンへ旅立ちました | トップページ | ご挨拶 »

2006年12月31日 (日)

明日に向かって!

2006年もあとわずか・・・。
今年も色々な活動をしましたね。
『震災モニュメント交流ウォーク』『レバノンの子ども支援』『震災関連死の方々の銘板の掲示』などなど、みんなの力でやり遂げた数々!!
来年も行政に擦り寄ることなく、凛として活動しましょう!!Masami_004_1




                         

                                               _1_1

|

« 平和を願う善意の物資がレバノンへ旅立ちました | トップページ | ご挨拶 »

コメント

堀内様、こちらこそお世話になりました。
私は直に参加することはありませんでしたが、
今年も希望の灯りのイベントが掲示される度に、
活動のPRを兼ねて私のブログサイトで要旨を
記した上で阪急ブログ de バーチャル駅長サイトに
トラックバックをかけさせていただきました。
来年も是非させていただきます。
先ずは1.17ですね。
決まり次第、よろしくお願いいたします。
それでは、よいお年をお迎え下さい。

投稿: 笠井 隆宏 | 2006年12月31日 (日) 21時13分

明けましておめでとうございます。
ハンズの皆様ゆっくりと良いお正月をお迎えに
成られましたか。
新年も皆様と活動が出来ることを願っております。
宜しくお願い致します。

投稿: 夢追い人 | 2007年1月 1日 (月) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平和を願う善意の物資がレバノンへ旅立ちました | トップページ | ご挨拶 »