« 交流ウォークのお知らせ | トップページ | お掃除の日程決まる »

2007年3月 5日 (月)

防災キャンプ追加募集!!

緊急!!参加者募集のお知らせです。

2月17日に『防災キャンプ開催の案内』として、
参加者の募集をいたしましたが、締切を過ぎても参加者の
申込みが少なく、この状況でしたら『防災キャンプ』開催を
断念せざるおえません。
つきましては、追加募集を行いますので、
3月24日・25日の1泊2日の『防災キャンプ』に参加
ご希望の方がおられましたら、
参加者の住所・氏名・年齢・生年月日及び性別を
記載したものを、『1.17希望の灯り事務局』宛
FAX(078-595-2800)までお願い致します。
お1人での参加もお待ちしておりますので、
よろしくお願い致します

|

« 交流ウォークのお知らせ | トップページ | お掃除の日程決まる »

コメント

この件に関しては、私もブログで記して阪急にも
トラバをかけました。
年度末に春休みなので、忙しいのでしょうか。
防災ボランティアはもちろん、自治会や子供会等の
地域組織、さらにはボーイスカウトやガールスカウトの
リーダーになりたいと思っている方々には、ぜひ参加
していただきたいですね。

投稿: 笠井 隆宏 | 2007年3月 9日 (金) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 交流ウォークのお知らせ | トップページ | お掃除の日程決まる »