« 11月予定(1.17希望の灯り清掃・震災モニュメント交流ウォーク) | トップページ | 「第41回震災モニュメント交流ウォーク」報告 »

2007年11月20日 (火)

「1.17希望の灯り」清掃と合唱

Dsc_00071jpg_2 11月17日(土)に「1.17希望の灯り」と「慰霊と復興のモニュメント」の清掃を行いました。参加者は20名。

今回は清掃の後、先日ブログでもご紹介しました森田さん作詞作曲の「Airly Tale」の終りの部分に、「みんなのコーラスを重ねたい」と、この日練習をして録音しました。出来栄えはどうでしょうか?楽しみです。

念のために詩をご紹介します

  『Airly Tale』 (words&music by T.Morita)
 空は海色うつし どこまでも高く 今 僕のひこうき 風に乗って舞い上がる
見つけたいな 君のこころ はぐれ雲の中で まどろんでいないで 僕に手を振ってくれ
 もいちど会える時 信じていた これまで皆で支えあってきたんだ
きっと今日が その日なんだよ 空に舞う心 Dancing together
 エンジンOFFして空をすべるように進もう ただ風の音しかしない その時確かに
感じたんだ 君の気配 見えなくてもそばに これからいつでも会えると分かったんだ


 もいちど会える時 信じていた これまで皆で支えあってきたんだ
きっと今日が その日なんだよ
空に舞う心 Dancing together まちの色さえも あざやかに

Dsc_00011jpgDsc_0011j1pg

ご参加くださったみなさん、お疲れ様でした。  報告・カメラマン:岸本

|

« 11月予定(1.17希望の灯り清掃・震災モニュメント交流ウォーク) | トップページ | 「第41回震災モニュメント交流ウォーク」報告 »

コメント

 清掃とウォーキングの2日間、おつかれさまでした。
 特に日曜日は日本列島が寒気団に覆われて、高松
では寒い強風でした。夏の異常気象からようやく紅葉
狩りがようやく始まったばかり。
 秋短し、冬が長いのでしょうか。
 私は先約で残念ながらお休みしました。
 参加した皆様は体調の方は大丈夫でしたか。
 今度は1.17 私も参加したいです。

投稿: 笠井 隆宏 | 2007年11月20日 (火) 13時29分

すでに皆さんのコーラスを重ねた最新版は完成しており、この投稿のアドレス(URL)で、その曲「Airly Tale(エアリィ テイル)」を、試聴・ダウンロードすることができます。

投稿: もりた | 2007年11月23日 (金) 10時41分

Airly Tale(エアリイ テイル)視聴できました、感動です!

希望の灯り清掃に参加出来ませんでしおたが多くの方に聴いていただきたいですね!

投稿: やまさん | 2007年11月23日 (金) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月予定(1.17希望の灯り清掃・震災モニュメント交流ウォーク) | トップページ | 「第41回震災モニュメント交流ウォーク」報告 »