« ひまわり日記 | トップページ | 源氏物語千年紀の夕べ »

2008年5月13日 (火)

震災復興への誓いチャリティボクシング

5月11日(日)明石産業交流センタ-に於いて、震災復興への誓い 阪神淡路大震災復興第13回チャリティボクシング西日本新人王ト-ナメント他 メ-ンイベントに元日本ス-パ-フライ級チャンピオン現日本バンタム級3位の川端賢樹対橋口竣の10回戦が開催されました。チャリティ収益の一部を「阪神淡路大震災1.17希望の灯り」にご寄付下さると言うことで、理事長白木利周が参加。初めてリングサイトでナマのpunchpunchbombボクシングを拝見して興奮気味に状況報告がありました。

主催者のホワイトホックスボクシングジム会長、西林秀峰様から多額のご寄付を頂戴いたしました。

|

« ひまわり日記 | トップページ | 源氏物語千年紀の夕べ »

コメント

震災支援とボクシングとは水と油のような
関係と思われがちですが、希望の灯りの
活動は徐々に浸透していっているのだなぁと
感じました。
私たちもボクシングに負けないくらい、bomb
(ドカン)と行かなくては!

投稿: 笠井 隆宏 | 2008年5月17日 (土) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひまわり日記 | トップページ | 源氏物語千年紀の夕べ »