« ひまわり | トップページ | 第2回理事会の開催 »

2008年8月22日 (金)

灯りの清掃

残暑お見舞い申し上げます、朝夕少し過ごしよくなったとは故、thunder日中はまだ酷暑が続いています、みなさま夏バテcoldsweats02Dsc_00268 の無いようお体ご自愛下さい。

8月17日灯りの清掃を予定通り9時30分に集合、掃除をはじめかけたのですが、この日はお盆でもあり、中央区の老人会のみなさん、元栄海の老人会のみなさんが朝早くからご参加くださり、瞑想の空間はすでに、清掃は完了していました。老人会のみなさんには、朝早くからご苦労様でした。その上元栄海の元会長の山本様からHANDSの会費を頂戴いたし、本当に有難うございました。本日の清掃参加者は足立さん、上西さん、大石さん、大下夫妻、後藤さん、坂口さん、白木さん、中島さん、平岡さん、藤本さんと岸本でした。

Dsc_0031_2 8月24日(日)午前8時30分から東灘区でみなさんの心を癒してくれたひまわりが、種を含んで枯れようとしています。そこで、ひまわりの種取りと、公園の清掃を致したいと考えています。お時間が許される方はお手伝いご協力下さい。

|

« ひまわり | トップページ | 第2回理事会の開催 »

コメント

暑い中、おうかれさまでした。
暑いと言っても、もう凌ぎやすくなって
まいりましたね。ばてていませんか?
それから、岸本さんからお願いされた
モニュメントですが、お盆休みを利用し
て見てきました。
復興大会と言われた1995センバツ
大会で優勝した高校のモニュメントです。
優勝を記念して建立したものですが、
実は肝心の文言に震災絡みのことが
ないんです。でも、モニュメントを見ていて、
あの時、頑張りましょうという大会テーマ曲
さながらに伝わってきました。
モニュメントの後ろには建立した日付もあり
ます。
近々、写真をお送りします。

投稿: 笠井 隆宏 | 2008年8月22日 (金) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひまわり | トップページ | 第2回理事会の開催 »