« ひまわりコンサート | トップページ | 桜の下の語らい »

2009年4月 1日 (水)

第10回石屋川公園『桜を囲んで語る会』のご案内

  4月に入りましたこの時期に遅ればせながらのお知らせです。豊岡市の足立悦夫・朝子ご夫妻からのご案内の葉書でお知らせいたします。

 第10回石屋川公園『桜を囲んで語る会』のご案内

 日中の陽射しにも春の気配を感じるようになり、先日は桜の開花予想も発表されました。今年の開花は少し早くなるとか。待たれます。

 お元気でお過ごしでしょうか。日頃は何かとお世話になりありがとうございます。今年も皆さんとご一緒に桜を囲んで語りたいとご案内させていただけることを、とても嬉しく思います。お忙しいことと思いますが、是非ご参加くださいますよう、心よりお待ちしています。

 日時 平成21年4月4日(土)12:00~16:00(雨天でも)

 場所 石屋川公園『生きた証』(マップ138)

     神戸市灘区高徳町1丁目 市バス石屋川停留所

     豊岡市塩津町  足立悦夫・朝子

 ご案内の葉書を受け取り有難うございました、このブログでのお知らせ遅れましたが本日、Dvc00084 書き込みました。足立ご夫妻の了解をえないでの書き込み容赦下さい。(やま)

平成20年3月29日の鎮魂桜の状況です。(石屋川公園)

Dvc00088

|

« ひまわりコンサート | トップページ | 桜の下の語らい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひまわりコンサート | トップページ | 桜の下の語らい »