« ひまわり日記 | トップページ | 総会報告 »

2009年5月20日 (水)

梅原司平ひまわりコンサ-ト中止のお詫び

5月30日(土曜日)開催予定の命の大切さ、生きている事の素晴らしさを伝える

「梅原司平ひまわりコンサ-ト」インフルエンザ感染が拡大し国内感染が200人を突破した為、残念ながら公演を本日開催の臨時理事会で中止が決定致しました。

この公演にご協力・ご支援を戴きました、梅原司平フアンクラブの皆様を初め、尼崎ひまわり会、西宮市役所「コスモスの詩」合唱団、神戸市民交流会、サンフラワ-フレンズ21、

ご後援を頂きました。兵庫県神戸県民局、神戸市、神戸市教育委員会、西宮市、西宮市教育委員会、

NHK神戸放送局、ラジオ関西、神戸新聞社、毎日新聞社、読売新聞社、ご企画を担当頂きましたプラナ企画、チケット販売にご協力賜りました、阿部、遅越、宮崎、向井様他多くの皆様方のご協力に対し、厚く御礼申し上げますと同時に深くお詫びを申し上げます。

                 「1.17希望の灯り」実行委員会代表 白木 利周

|

« ひまわり日記 | トップページ | 総会報告 »

コメント

自分もせっかくブログでPRしていたのに
残念です。crying でも、健康に関わる問題
なので、やむを得ずですね。

投稿: 笠井 隆宏 | 2009年5月20日 (水) 21時57分

私めのブログにも中止のお知らせを入れておきました。

http://marmalade0459.ko-co.jp/

投稿: 笠井 隆宏 | 2009年5月23日 (土) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひまわり日記 | トップページ | 総会報告 »