« 交流ウォークお知らせ | トップページ | { »

2009年6月16日 (火)

ひまわりの種蒔き第二弾 IN丹波

皆様いかがお過ごしですか?happy02
4月に東灘区にて「shineひまわりの種蒔きshine」を行いましたが
今回は丹波市福田の休耕田をお借りして
種まきを行います。happy01
場所的に交通の不便な場所(自然いっぱいの場所)でここのブログで
説明もとてもしにくいです・・・・coldsweats01
ちなみに、携帯の電波も届きにくいです・・・・sweat01

今度の6月28日(日)sign03に行いますので
「参加してもいいかもsign02」と思われた方
是非、事務局にご連絡ください。notes
詳しい地図や持ち物などのご案内をFAXmemoなどでお知らせさせて
頂きます。

丹波でのひまわりは種を収穫しますので
今年は、収穫の時に「なんかしよっかな~」catface
考えています。

興味を持たれた方おられましたら、ぜひ事務局までheart04

事務局telephone078-682-1117

|

« 交流ウォークお知らせ | トップページ | { »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 交流ウォークお知らせ | トップページ | { »