« 2011年3月 | トップページ

2011年4月 8日 (金)

新ホームページ・新ブログのお知らせ

新しいホームページのお知らせ

http://117kibounoakari.jp/

新ブログ

http://117kibounoakari.sblo.jp/

お知らせが遅くなりましたが、今後の活動内容などは新しいホームページ及び新しいブログにてご確認下さい。どうぞ、よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2011年4月 7日 (木)

私たち HANDSは、私たちの想いを詰め込んだ 『ギフトパック(TASUKI BAG9』を贈る 東日本大震災支援プロジェクト 「TASUKI PROJECT」と立ち上ました。 詳細は、 新ホームページ http://117kibounoakari..jp/ 新ブログhttp://117kibounoakari.sblo.jp/ をご覧ください 全国から 6000個を超える支援バックを送っていただきました・(今日現在、受付一時ストップ中です)。 第1便は、3月末に 岩手の被災された皆様にお届けさせていただきました。 現在、届いた支援パックを仕分けし、ギフトパックにする作業を 毎日 行っています 多くのボランティアの方々がお手伝いいてくださったおかげで 第2便は、4月12日(水)に、3台の10トントラックで 岩手 宮城 福島に向けて 出発することがきまりました。 現地には、HANDSのスタッフも同行するため 13日(水)~17日(土)までの 仕分け作業は、お休みさせていただきます 4月18日の仕分け作業の日程につきましては 詳細が決まり次第 ブログとホームページでお知らせさせていただきますので チェックをお願いします ボランティアに来てくださる方には 口頭でお伝えしていますが それ以外にお伝えする手段として ネットでお知らせしています。 お休みすることになったことを知らなくて 仕分け作業場に来ましたと言う方が ないように このお知らせを詠まれた方は、お知り合いに伝えてあげていただければと思います

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ