2009年4月29日 (水)

鹿児島日記2日目♪

2日目は畑で、ひまわりの苗植えとさつまいもの植え付けそれと・・・・sign03
郷原社長の計らいで桜の木cherryblossomを植樹させてもらってきましたhappy01

004みんなで記念撮影shine    001

003畑には素敵なnotes看板を掛けて頂きましたheart02

フェスティバロの社員の皆さんがとても
素敵な方ばかりでよかったですlovely

次は、秋のさつまいもの収穫に行きたいと思います。

今度の13日より、神戸大丸にて「鹿児島物産展」が開催されます。
もちろんフェスティバロ社さんも出店されています。
お時間がございました、一度足を運んでいただければnote
HANDSの誰かがふらっと立ち寄っているかもしれません・・・・delicious

現在、紅はるかのレアケーキは関西の3空港とネット通販のみですが
伊丹空港airplane以外では搭乗される方しか購入できないので、
せっかく神戸空港airplaneに行かれた方もいらっしゃると思いますが
申し訳ありません。
そのうち、神戸空港でも購入できるようになるかもしれません・・・sweat01

鹿児島では社長はじめ社員の方々に大変お世話になりました。




| | コメント (1)

鹿児島報告♪

4月21日・22日と鹿児島に行ってきましたcatface
HANDSからは白木さん、堀内さん、加藤とジャルックスさんからは2人と
総勢5名で行ってきました。

なかなか、行く機会のなかった鹿児島ですがフェスティバロさんの郷原社長さんの
ご好意にて行かせていただきました。

200904211456000   200904211457000200904211457001左からジャルックスの方、白木さん、堀内さん・・・・・(どうみても怪しい人達ですが・・・工場見学の為coldsweats01

1日目は会社見学をさせて頂きました。happy02

| | コメント (0)

2008年2月27日 (水)

寒いですね~

もうすぐ、3月というのにまだまだ寒い日が続きますが
皆様、いかがお過ごしでしょうか??
インフルエンザも流行っているようですね・・・・・・
と、言っている私(加藤)もインフルエンザでダウンしてましたsweat02
これで、2年連続のインフルエンザ・・・・・
病院で検査結果を待ちながら薬をもらうとき・・・・
タミフルが一緒に出てきたので内心「やっぱり・・・・」down
思いましたが、予防接種のおかげでまあ早く治りました。

それと、「みなとのもり公園」のプレ・オープンが近づいてきました。
3月22日に植樹が予定されています。
皆様に持ち帰って育てていただいたどんぐりの苗を植樹する予定らしいhappy02
ですので、詳細がまた決まりましたらご案内させていただきます。

それでは、寒い日がまだ続きますが皆様お体ご自愛くださいheart01

| | コメント (2)

2006年7月25日 (火)

うれし~い!お知らせ

HANDS事務局を陰?で支えてくれている我らが『坂田角太郎さん』が自動車教習所をめでたくご卒業されました!010103boy11wb (凄いぞパーフェクトで)
苦節・・・そんなことより、このジメジメを吹き飛ばしてくれる吉報!めでたい!めでたい!
そのうち助手席の管理人だった坂田さんが颯爽とみなさんのところにハンドルを握っておうかがいしますよ!?

お祝いの品はご遠慮なく事務局までお届けください

★「コメントを書きたいんだけど、アドレスが出ちゃうのは・・・」という声が事務局に寄せられてますが、HANDSのBLOGにコメントを書き込む場合、メールアドレスを打ち込む必要はありません。お名前(匿名・芸名?可)とコメントだけでOKです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

ありがとう!

ありがとう
今日は、はるかのひまわりの種をお客さんにお渡ししてくださっている、北区西鈴蘭台にあるカフェ『ブルーノート』に白木理事とお礼にうかがう。
マスターとは、『がんばろう!!神戸』時代からのお付き合い。
「いつもお世話になってます。おいしいコーヒーありがとう!」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

今日の事務局

今日の事務局

通信14号最終打ち合わせ(橘・大寺・白木・大下・僕)
(テーブルの上は、白木さんの新潟土産のお菓子の山)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

鬼コーチ初登場!待ってました?

登場

うるさい鬼コーチ登場

| | コメント (4)

忙し〜い

忙し〜い

早朝から日曜日の総会の準備。

| | コメント (0)

2006年5月25日 (木)

俺も挑戦!?

俺も挑戦!?

ブログを見た松田理事が、「白木さんたちがブログとやらをやるなら、僕もやるぞ」と、事務局に来訪。事務局は老人クラブか??そういう僕も…。

| | コメント (1)

2006年5月23日 (火)

真剣勝負!?

真剣勝負!?

パソコン前の大下理事と、心配そうな白木理事、BLOGアップの特訓中!?

「…大丈夫かな!?」

| | コメント (4)

より以前の記事一覧